本日のお客様は、シーズーのエースくんとマルチーズのビビちゃんですチューラブラブラブラブ

 

今日は、シャンプーカットコースに来てくれました~グッチューラブラブ

 

本日初めてのご来店ですニコニコ飛び出すハート


元気よく来てくれましたグラサンハート 

 

星エースくん星









今日のカットは、全身3ミリで刈りましたニコニコ笑い

 

 



 

すっきりしたねラブ!!









 

かわいいね爆笑ハート

 

今日もトリミングお利口さんでしたウシシルンルン

 

 


ラブラブビビちゃんラブラブ













今日のカットは、エースくんと同じ全身3ミリで刈りましたおねがいピリピリ


 


きれいになったね~照れラブラブ

 


かわいいねほっこり!

 

トリミングお利口さんでしたグッお願いラブラブラブラブ

 


 

お疲れ様~バイバイ照れラブラブラブラブ

ゆっくり休んでね~ドキドキ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3 ドッグサロンジン

078-974-7832