今日のお客様は

トイプードルのラッキーくんです照れピンクハートピンクハート













今日はシャンプーカットコース、歯磨きに来てくれましたラブラブラブ

 

今日も元気いっぱいで来てくれましたお願いハート

 

 






 

今日のカットは3ミリテディベアカット~爆  笑キラキラ

 







 

お耳は1センチカット、しっぽは短くカットしましたおねがいハート

 




 

すっきりしたねチョキウインク

 





 


 

さらに可愛くなったね爆笑ブルーハーツ

 


ふわふわだね~ラブキラキラ

 

 

 

 

歯磨きもお利口さんでした口笛









お疲れ様~ウインク星

 

ゆっくり休んでねパー照れグリーンハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832