本日のお客様は、
ウェルッシュテリアのコロ助くんです照れピンクハート
















今日は、シャンプーカットコースに来てくれました爆笑ブルーハーツブルーハーツ

今日も元気いっぱいで来てくれました爆笑!!


今日のカットは2ミリサマーカットですおねがいラブラブ




 

お顔はスッキリカットですハサミ

 




 

お耳は1ミリ、しっぽは2ミリで刈りましたハサミ

 






 

今日も可愛くなったねお願いハートハート

 

 


 

すっきりしたね~~チョキウインク音符

 

とってもお利口さんでした~~~照れイエローハート

 

 

お疲れ様バイバイ爆笑キラキラキラキラ
ゆっくり休んでねイエローハート

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
ドックサロンジン
078-974-7832