本日のお客様は、

トイプードルのロアくんです爆  笑イエローハーツ

 

 

 

 

 













 

 

 

 

 

今日は、シャンプーカットコース、肉球ケアに来てくれましたニコぽってり苺

今日も元気よく来てくれました~~爆  笑ブルーハートブルーハート

 

 


今日のカットは2ミリサマーカットラブ星

 

 
 



 

 

足先バリカンもしましたハサミ

 

お顔もバリカンをあてました爆笑パー

 
 

 




お耳は短く丸くおねがいOK

 

 
 

 

 

しっぽはふわっとめにカットしました照れルンルン

 

今日もとってもお利口さんでした爆笑!!

 



 

 

 

 

お疲れ様パーチューラブラブ
ゆっくり休んでね照れイエローハーツラブラブ

 

 

本日はご来店ありがとうございました。
神戸市西区北別府4丁目21-3
ドックサロンジン
078-974-7832