本日のお客様は、
トイプードルのはなちゃんです
ラブピンクハート

 















 

今日は、シャンプーカットコース、歯磨きに来てくれましたOK照れピンクハート

 


歯磨きお利口さんでした星星

 








今日も元気いっぱいなはなちゃん爆笑ウインク流れ星

 


今日のカットは6ミリテディベアカットですチュー







 

お耳は短くカットしましたOKおねがいキラキラ

 



今日も可愛くなったねお願いハートハート

 



 

フワフワになったね~~チョキウインク音符

 

とってもお利口さんでした~~~照れイエローハート

 

お疲れ様バイバイ爆笑キラキラキラキラ
ゆっくり休んでねイエローハート

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
ドックサロンジン
078-974-7832