今日のお客様はトイプードルのきのこちゃんですチュー!!

 












今日はシャンプーカットコースに来てくれました爆笑ルンルン

 

今日も元気いっぱいで来てくれましたお願いキラキラ





今日は5ミリサマーカットですチューチューリップ


 




お顔はスッキリめにカットしましたおねがい

 

 



お耳は短く、しっぽはポンポンですルンルン


 

すっきりしたねチューさくらんぼ

 


今日もとってもお利口さんでした☻❤️

 


ふわふわだね~ラブキラキラ


 

お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れイエローハーツラブラブ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832