本日のお客様は、
柴犬のカンキチくんです照れピンクハート

今日は、シャンプーコースに来てくれました爆笑ブルーハーツブルーハーツ

 



 

今日も元気よく来てくれました爆笑!!

 



 

今日も可愛いねお願いハートハート





サラサラになったね~~チョキウインク音符

 




抜け毛たくさん取れてさっぱりしたねくるくるチュー!!

 

とってもお利口さんでした~~~照れイエローハート

 

お疲れ様バイバイ爆笑キラキラキラキラ
ゆっくり休んでねイエローハート

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
ドックサロンジン
078-974-7832