本日のお客様は、MIXのモコちゃんベルちゃん

ですチューラブラブラブラブ

 

今日はシャンプーカットコース、歯磨きに来てくれました~グッチューラブラブ

 

今日も元気よく来てくれましたグラサン

 

イエローハートモコちゃんイエローハート

 









 


今日のカットは、全身5ミリで刈りましたおねがい音符

 






 

お顔とお耳は丸くカットしました口笛





すっきりしたねラブ!!

 











かわいいね爆笑ハート

 

 



ピンクハートベルちゃんピンクハート

 








 

今日のカットはモコちゃんと同じで全身5ミリで刈りました爆笑キラキラキラキラ

 











お顔はムスタッシュ風にスッキリと、お耳は丸くカットしましたニヤリイエローハーツ

 


歯磨きお利口さんでした✨






今日もきれいになったね~照れラブラブ

 


 


 

かわいいねほっこり!

 

今日もトリミングお利口さんでしたグッお願いラブラブラブラブ

 

お疲れ様~バイバイ照れラブラブラブラブ

ゆっくり休んでね~ドキドキ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3 ドッグサロンジン

078-974-7832