本日のお客様は、

シーズーのリアンくんマカロンくん

ですニコニコラブラブラブラブ

 

今日は、シャンプーカットコース、オゾン浴に来てくれました~ウインク!!

 

星リアンくん星

 

















今日は3ミリサマーカット爆  笑ルンルン

 






 

お顔は短く丸くカットしましたスター

 




 


今日もスッキリ可愛くなったねー爆笑キラキラキラキラ




さっぱりしたねラブ

オゾン浴気持ちよかったね~~お願いさくらんぼ





 

今日もトリミングお利口さんでしたニコニコブルーハート

 

星マカロンくん星

 
 

緊張のマカロンくんニコニコ

頑張ってくれましたOK照れルンルン

 

今日のカットは2ミリサンバカットです😍

 



お顔は丸くカットしました✂️

 

 



 
 

お耳は、短く丸くカットしました!

しっぽはライオンしっぽです🦁

今日もすっきりしたね口笛ピンクハートピンクハート

 




オゾン浴してふわふわだねチュー音符音符

 





今日もとってもお利口さんでした~ニコニコ乙女のトキメキ

 









かわいい~~爆  笑キラキラキラキラ

 

お疲れ様~パー照れ流れ星

ゆっくり休んでね照れイエローハーツイエローハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3  ドッグサロンジン

078-974-7832