今日のお客様は

MIXのまめくんですチュー!!

 

 

 

 

 









 
 

今日はシャンプーカットコースに来てくれました爆笑ルンルン

 




今日のカットは、2mm全身バリカンですスター 

 

 

 

 




お顔はすっきりカットですスター

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

お耳は短くしましたスター

 

 

しっぽも短くカットですスター

 

すっきりしたねチューさくらんぼ

可愛くなったね爆笑ハート

 

 

 

 
 
 

さらさらだね~ラブキラキラ

 

今日もトリミングお利口さんでした照れさくらんぼ

 

お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れイエローハーツラブラブ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832