今日のお客様はチワワのこはるちゃんチロルくんですくるくるお願い黄色い花

 

 

今日はシャンプーコース、シャンプーカットコースに来てくれましたラブラブラブ



 

ルンルンこはるちゃんルンルン




シャンプーコースに来てくれました口笛ラブラブ




今日も元気いっぱいで来てくれました爆笑ルンルンルンルン




スッキリしたね〜音符

 




スターチロルくんスター




シャンプーカットコースに来てくれました口笛

今日のカットは全体的に1センチ残してカットしました✨



お顔は丸く、お耳は耳フチでカットしました✨






すっきりしたねチョキウインク

 




 

可愛いねくるくる爆笑黄色い花

 




さらさらだね~ラブキラキラ

 




今日もトリミングお利口さんでしたチュー音符音符

 

お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れグリーンハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832