今日のお客様は

チワワのJOIEくん(ジョア)ですチュー!!

 

 

 

 




 

 

今日はシャンプーカットコースに来てくれました爆笑ルンルン

 

元気いっぱいで来てくれましたお願いキラキラ

 

今日のカットは5ミリサマーカットです照れふんわり風船星

 





 

お耳は揃えました✂️

しっぽは尾ライオンですOK

 









 

 

すっきりしたねチューさくらんぼ

 








 

さらに可愛くなったね爆笑ハート

 

 

ふわふわだね~ラブキラキラ

 

今日もトリミングお利口さんでした照れさくらんぼ

 

お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れイエローハーツラブラブ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832