今日のお客様はミニチュアピンシャーのチロルくん、トイプードルのチョコくんですくるくるお願い黄色い花






今日はシャンプーコース、カットコース、ヒゲカットに来てくれましたラブラブラブ

 

 


今日も元気いっぱいで来てくれました爆笑ルンルンルンルン

 

チロルくんスター







すっきりしたねチョキウインク

 

 







 

可愛いねくるくる爆笑黄色い花

 

さらさらだね~ラブキラキラ

 

今日もトリミングお利口さんでしたチュー音符音符


チョコくんスター













今日は3ミリマイアミカットルンルン


お顔はスッキリめのテディベアカットです爆笑イエローハーツ


スッキリしたねニコニコ飛び出すハート


トリミングとってもお利口さんでしたウインクルンルン

 


お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れグリーンハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832