本日のお客様は、

マルチーズの小麦くん

です照れピンクハート

 

 

 














 

 

今日は、シャンプーカットコース+歯磨きに来てくれました~爆笑!!

 

 

今日も元気いっぱいで来てくれましたチューラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

 

今日も歯磨きお利口さんでしたOKグラサン

 





 

さっぱりしたね~ウインク星

 

今日のカットは、1cmより少し短くなるようにカットしました流れ星

 

 

 





 

 
 

 

お顔は丸くカットしましたルンルン

 

 

 


 



 

 

 

 

今日もサラサラになったねほっこりイエローハーツイエローハーツ

 

 

 



 

 

 

 

 

 

すっきりかわいくなったね~グッ爆笑キラキラ

 

今日もとってもお利口さんでしたチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お疲れ様~バイバイウシシイエローハーツ

ゆっくり休んでね星

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4-21-3  ドッグサロンジン

TEL (078)-974-7832