本日のお客様は、

Mダックスのクーくんです爆笑キラキラキラキラ

 
















今日は、シャンプーカットコースに来てくれました~爆笑!!

 

元気いっぱいで来てくれましたチューラブラブ

 

 


 

 

今日のカットは、6mmのサマーカットですニコニコ

 


 


 

 

 

お耳はそろえて、しっぽは1センチカットです爆笑ハート

 

 サラサラになったねほっこりイエローハーツイエローハーツ

 


すっきりかわいくなったね~グッ爆笑キラキラ

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 

 

とってもお利口さんでしたチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お疲れ様~バイバイウシシイエローハーツ

ゆっくり休んでね星

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4-21-3  ドッグサロンジン

TEL (078)-974-7832