今日のお客様は

チワワのりんくんですくるくるお願い黄色い花

 

 

 

 

今日はシャンプーコース、歯磨き、トリートメントに来てくれましたラブラブラブ

 

今日も元気いっぱいで来てくれました爆笑ルンルンルンルン

 
 








すっきりしたねチョキウインク

 





 

 

歯みがきお利口さんでしたグッキラキライエローハート

 



さらさら可愛いね爆笑黄色い花

 













今日もトリミングお利口さんでしたチュー音符音符

 



お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れグリーンハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832