本日のお客様は、

ノーフォークテリアのハリーくんレイちゃんですニコニコふんわりリボン

 

今日は、シャンプーカットコース・ハッピーバスタイム・歯磨きに来てくれました~グッチューラブラブ

 

今日も元気よく来てくれましたグラサンハート

 

グリーンハートハリーくんグリーンハート

 

 

 












 

 

今日のカットは、3cmのこしてスッキリカットしましたりんご

 

 





お顔は丸くすっきりカットしましたゆめみる宝石

 

 



 

お耳は耳フチでカットしましたイエローハーツ

 

 

 


 

 

 

すっきりしたねラブ!!

 

 



 

かわいいね爆笑ハート

 

 

ハッピーバスタイム気持ちよかったねチュー音符

 

 


 



 
歯磨きお利口さんでした音符








 

 

 

今日もトリミングお利口さんでしたウシシルンルン

 

 

 

音符レイちゃん音符

 





 



今日のカットは、2cmのこしてスッキリカットしましたりんご














お耳は耳フチでカットしましたイエローハーツ

かわいいねほっこり!

  

ハッピーバスタイム気持ちよかったねお願い!

 





歯磨きお利口さんでしたルンルン









 
 
今日もトリミングお利口さんでしたグッお願いラブラブラブラブ

 

お疲れ様~バイバイ照れラブラブラブラブ

 

ゆっくり休んでね~ドキドキ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3 ドッグサロンジン

078-974-7832