本日のお客様は、

トイプードルのルークくんですチューラブラブラブラブ

 














今日は、シャンプーカットコース、オゾン浴に来てくれました~グッチューラブラブ

 

今日も元気よく来てくれましたグラサンハート

 



今日のカットは、5mmのラムカットですラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

お耳は伸びた分カットしましたラブラブ

 

 


 

 

オゾン浴して今日もきれいになったね~照れラブラブ

 

 




 

かわいいねほっこり!

 


 

 

 

 

今日もトリミングお利口さんでしたグッお願いラブラブラブラブ

 

 

 

お疲れ様~バイバイ照れラブラブラブラブ

ゆっくり休んでね~ドキドキ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3 ドッグサロンジン

078-974-7832