本日のお客様は、狆のりんちゃん

です照れピンクハート













今日は、シャンプーカットコース+歯磨きに来てくれました~爆笑!!

 

今日も元気いっぱいで来てくれましたチューラブラブ

 



今日も歯磨きお利口さんでしたOKグラサン!!

 






さっぱりしたね~ウインク星

 

今日のカットは、1センチ残しにしましたハサミキラキラ





お尻は短めです音符





おヒゲカットもしてすっきりしたね!!

 

今日もサラサラになったねほっこりイエローハーツイエローハーツ

 



すっきりかわいくなったね~グッ爆笑キラキラ

 




今日もとってもお利口さんでしたチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お疲れ様~バイバイウシシイエローハーツ

ゆっくり休んでね星

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4-21-3  ドッグサロンジン

TEL (078)-974-7832