今日のお客様は

ヨークシャテリアのごてんくん

ですチュー!!

 












今日はシャンプーカットコース、泥パックに来てくれました爆笑ルンルン

 

今日も元気いっぱいで来てくれましたお願いキラキラ

 

 


今日のカットは3mmで全身すっきり刈りました爆  笑キラキラ

 



お顔は丸く、お耳は耳フチでカットしましたハサミ


すっきりしたねチューさくらんぼ

 


さらに可愛くなったね爆笑ハート

 


さらさらだね~ラブキラキラ

 






 


今日もトリミングお利口さんでした照れさくらんぼ

 


お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れイエローハーツラブラブ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832