今日のお客様は

キャバリアのベックくんですくるくるニコニコグリーンハートグリーンハート

 














今日はシャンプーカットコースに来てくれましたニコブルーハート

 

今日も元気いっぱいで来てくれました爆笑ルンルンルンルン

 



足の飾り毛、おしり、おなか、しっぽの付け根のカットクシ乙女のトキメキ

 






耳の内側は1ミリで刈りましたびっくりマーク

 

可愛いねくるくる爆笑黄色い花

 







さらさらだね~ラブキラキラ

 



今日もトリミングお利口さんでしたチュー音符音符

 

お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れグリーンハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832