本日のお客様は、

トイプードルのベアくん

ですニコニコラブラブラブラブ

 

 











 
 

今日は、シャンプーカットコース、歯磨きに来てくれました~ウインク!!

 

 

 

 

歯磨き頑張ってくれましたOK照れルンルン

 

 

 


 
 

今日のカットは、1センチより少し短めのテディベアカットです😊

 

 


 

 

今日もすっきりしたね口笛ピンクハートピンクハート

 

 


 

ふわふわだねチュー音符音符

 

今日もとってもお利口さんでした~ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

かわいい~~爆  笑キラキラキラキラ

 

お疲れ様~パー照れ流れ星

ゆっくり休んでね照れイエローハーツイエローハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3  ドッグサロンジン

078-974-7832