今日のお客様は

チワワのポンタくんとMIXのココちゃんですくるくるお願い黄色い花

 

 

シャンプーコースとお尻カットに来てくれましたラブラブラブ

ブルーハートポンタくんブルーハート

 
 










可愛いねくるくる爆笑黄色い花

 


さらさらだね~ラブキラキラ

 


 

お尻は短くカットしましたハサミキラキラ

 


トリミングお利口さんでしたチュー音符音符

 

 

 

ピンクハートココちゃんピンクハート

 










 

可愛いねくるくる爆笑黄色い花

 


さらさらだね~ラブキラキラ

 


お尻はポンタくんと同じで短くカットしましたハサミキラキラ

 


トリミングお利口さんでしたチュー音符音符

 

お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れグリーンハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832