今日のお客様は

トイプードルのりょうくんです虹ふんわり風船星

 

今日はシャンプーカットコースに来てくれましたラブラブラブ

 

今日も元気いっぱいで来てくれましたお願いハート

 

今日のカットは5ミリサマーカット口笛

 











 

お顔はテディベアカットお願い音符音符

 



お耳は短く尾しっぽは伸びた分カットしました口笛ハサミ

 

 

すっきりしたねチョキウインク

 

 

さらに可愛くなったね爆笑ブルーハーツ

 

ふわふわだね~~ニコニコ義理チョコ

 

 

 

 

 

今日もトリミングお利口さんでしたあしあとピンクハート

 

お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れグリーンハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832