今日のお客様は

トイプードルのオハナくんです口笛

 






今日はシャンプーカットコースに来てくれました爆笑ルンルン

 

今日も元気いっぱいで来てくれましたお願いキラキラ

 

 

 

今日のカットは3ミリテディベアカット爆笑ラブラブ

 





 

お耳は短くカットしました爆笑

お尻尾はポンポンにカットしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

すっきりしたねチューさくらんぼ

 











 

さらに可愛くなったね爆笑ハート

 



 

ふわふわだね~ラブキラキラ

 


 

今日もトリミングお利口さんでした照れさくらんぼ

 

 

お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れイエローハーツラブラブ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832