本日のお客様は、

トイプードルのラムちゃんクララちゃんクゥちゃんですチューラブラブラブラブ

 

今日は、シャンプーカットコースに来てくれました~グッチューラブラブ

 

音符ラムちゃん音符


 

今日のカットは、3mmのテディベアカットですハート

 







お耳は短くカットしましたハート

 





しっぽは伸びた分カットしましたハート

 

今日もきれいになったね~照れラブラブ

 



 

かわいいねほっこり!

 

ふんわりリボンクララちゃんふんわりリボン

 


















 

今日のカットは、5ミリサマーカットしましたチューブルーハーツ

 




 

お顔は短めにカットしましたチュー

 


 

お耳と尾しっぽは短くしましたチュー音符

 

今日もトリミングお利口さんでしたグッお願いブルーハーツ

 





 

 

おすましペガサスクゥちゃんおすましペガサス

 




















今日のカットは6ミリサマーカットラブ

 

 






 

お耳は短くカットしましたにっこりふんわり風船ハート

 

しっぽは伸びた分カットしましたびっくりマーク

 

今日もきれいになったね~照れラブラブ

 



 

可愛くなったね口笛ふんわりリボン

 

 



 

お疲れ様~バイバイ照れラブラブラブラブ

ゆっくり休んでね~ドキドキ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3 ドッグサロンジン

078-974-7832