今日のお客様はアメリカンコッカーのラッピちゃんですチュー!!

 


















今日はシャンプーカットコース、オゾン浴、肉球ケア、歯磨きに来てくれました爆笑ルンルン

 

 



 

 



オゾン浴気持ちよかったねおねがいルンルン

 




今日は2ミリですっきり刈りましたラブ


お顔は少し短めに、頭はふわっとめにカットしましたチュースター

 




歯磨きお利口さんでした!





スッキリきれいになったねウインクルンルン





 

すっきりしたねチューさくらんぼ

 

さらに可愛くなったね爆笑ハート

 

ふわふわだね~ラブキラキラ

 


 

トリミングお利口さんでした照れさくらんぼ

 

お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れイエローハーツラブラブ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832