今日のお客様はミニチュアシュナウザーのテンちゃんですチュー!!

 

 

 

 











 
 

今日はシャンプーカット、ラテスパに来てくれました爆笑ルンルン

 

初めてのご来店ですお願いキラキラ

 
 
 

今日のカットは1.5センチ残してカットしましたOKキラキラ

 
 


 

 お顔はテディべア、耳としっぽは揃えましたラブキラキラ



ラテスパしてサラサラだね~ラブラブ

 

すっきりしたねチューさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

さらに可愛くなったね爆笑ハート

 
 
 
 


 

 

 
 

ふわふわだね~ラブキラキラ

 

トリミングお利口さんでした照れさくらんぼ

お疲れ様~ウインク星

 

ゆっくり休んでねパー照れイエローハーツラブラブ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832