今日のお客様は

MIXのゆずちゃんですチュー!!

 

 

 

 











 

 

今日はシャンプーカット、ラテスパに来てくれました爆笑ルンルン

 

初めてのご来店ですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カットは1.5センチ残してカットしました爆笑乙女のトキメキ

 

 


 

 

 お顔はテディべアカットです🧸ラブラブ

 
 


 


 

お耳としっぽは揃えました!!!!

 

 

 
ラテスパしてサラサラだね~イエローハーツ




すっきりしたねチューさくらんぼ

 

 

さらに可愛くなったね爆笑ハート

 

さらさらだね~ラブキラキラ

 

トリミングお利口さんでした照れさくらんぼ

 

お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れイエローハーツラブラブ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832