今日のお客様は

トイプードルのマリンちゃんです照れイエローハーツイエローハーツ

 


今日はシャンプーカットコース、歯磨きに来てくれました爆笑ルンルンルンルン

 

 

今日も元気いっぱいで来てくれましたお願いルンルン

 

今日のカットは5mmのサマーカットですUMAくん!!!!





 

おかおはいつもより短めにカットですくまクッキー











足先は1ミリで刈って、しっぽは丸くカットしましたキラキラキラキラ

 


すっきりしたねチュー音符音符

 




さらに可愛くなったね爆笑ハート

 

歯磨きお利口さんでしたお願いスタースター

 








さらさらだね~ラブキラキラ

 



 
 

今日もトリミングお利口さんでした照れさくらんぼ

 

お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れイエローハーツラブラブ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832