は今日のお客様はミニチュアシュナウザーのアモちゃんですチュー!!

 

 












 

今日はシャンプーカットコース、ラテスパに来てくれました爆笑ルンルン

 

 

元気いっぱいで来てくれましたお願いキラキラ

 

 


今日は全体そろえました爆笑

 

 


お顔はテディベアカットですニコニコスター

 

 

ラテスパしてサラサラだね~✨

 
 

 

 
 

すっきりしたねチューさくらんぼ

 

 

さらに可愛くなったね爆笑ハート

 

ふわふわだね~ラブキラキラ

 

トリミングお利口さんでした照れさくらんぼ

 

お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れイエローハーツラブラブ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832