本日のお客様は、

トイプードルのチョコくんです照れピンクハート

 




今日は、シャンプーカットコース+歯磨きに来てくれました~爆笑!!

 

今日も元気いっぱいで来てくれましたチューラブラブ

 




 

今日のカットは、6mmで全身刈りましたキョロキョロむらさき音符

 







お顔はスッキリめに、テディベアカットですグリーンハーツ

 





 

今日もサラサラになったねほっこりイエローハーツイエローハーツ

 

 







 

すっきりかわいくなったね~グッ爆笑キラキラ

 

歯磨きお利口さんでしたニヤリキラキラ

 






 

今日もとってもお利口さんでしたチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 



お疲れ様~バイバイウシシイエローハーツ

ゆっくり休んでね星

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4-21-3  ドッグサロンジン

TEL (078)-974-7832