今日のお客様は

トイプードルのパンチくんですUMAくんイエローハーツ

 






今日はシャンプーカットコースに来てくれましたニコニコハサミ

 

今日も元気いっぱいで来てくれましたお願いハートスター

 

今日のカットは

1mmで全身すっきり刈りましたぽってりフラワースター

 

 

 

 




 
 

 





しっぽはポンポンです爆  笑!

お顔はテディベアカットですニコニコ飛び出すハート

 







 

 



 

すっきりしたねチョキウインク

 



 

さらに可愛くなったね爆笑ブルーハーツ

 

ふわふわだね~ラブキラキラ

 

今日もトリミングお利口さんでしたニコニコふんわり風船ハート

 

 

お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れブルーハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832