本日のお客様は、

シーズーののん太くん

です赤薔薇赤薔薇

 

 


 

今日は、シャンプーカットコースに来てくれました~ウインク!!

 

 

今日も元気に来てくれましたキョロキョロルンルン

 


今日のカットは、5mmで全身すっきり刈りましたキラキラ

 








お顔はすっきりカットしました爆  笑グリーンハーツ







 



お耳としっぽは短くカットしましたハサミハサミ

 


今日もすっきりしたね爆  笑ラブラブ

 

綺麗になったねチューキラキラキラキラ

 

 



 

今日もとってもお利口さんでした~ニコニコ乙女のトキメキ

 

かわいい~~爆  笑キラキラキラキラ

 

お疲れ様~パー照れ流れ星

ゆっくり休んでね照れイエローハーツイエローハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3  ドッグサロンジン

078-974-7832