本日のお客様は、

シーズーのすずちゃん、マルチーズのモコちゃんです爆  笑ぽってりフラワー


今日は、シャンプーカットコースに来てくれました〜照れピンクハート

今日もとっても大人しいねお願いぽってりフラワーぽってりフラワー

 

すずちゃん音符爆  笑





今日のカットは5ミリサマーカットですキラキラ  





お顔は丸くカット~爆笑OK








お耳、しっぽは1㎝カットしましたラブ


トリミング頑張ってくれました照れグッ


モコちゃんおねがいキラキラ

 















今日はカットは1㎝残しの全身バリカンですキョロキョロキラキラ

 





お顔は丸くカット~おすましペガサスハート

 



お耳は、しっぽは1㎝カットしましたにっこり飛び出すハート

 


 

モコちゃんもトリミング頑張ってくれました照れOK


お疲れ様バイバイ爆  笑!!
ゆっくり休んでね〜照れキラキラキラキラ

本日はご来店ありがとうこざいました。
神戸市西区北別府4-21-3 ドッグサロンジン
078-974-7832