本日のお客様は

トイプードルのココちゃんですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 



 
 

今日は、シャンプーカットコースに来てくれました~ウインク!!

今日も緊張のココちゃんキョロキョロあせるあせる

 

 
 
 

今日のカットは、3mmのサマーカットです口笛

 



お顔はテディベアカット、しっぽはポンポンですくるくる!!

 

 






今日もすっきりしたね爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ





 

ふわふわだねチューハートハート

 

 

 

 

今日もとってもお利口さんでした~グッ照れイエローハーツ

 

かわいい~~爆  笑キラキラキラキラ

 

お疲れ様~パー照れイエローハーツ

ゆっくり休んでねおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3  ドッグサロンジン

078-974-7832