本日のお客様は、トイプードルのこむぎちゃん、あんずちゃんですニコニコラブラブラブラブ



今日は、シャンプーカットコースに来てくれました~ウインク!!

 


ラブラブこむぎちゃんラブラブ















頑張ってくれましたOK照れルンルン

 


今日のカットは、5ミリおパンツカット!



お顔はテディベアカットです🧸

お耳は短く、おしっぽはそろえましたニコニコ飛び出すハート

 


今日もすっきりしたね口笛ピンクハートピンクハート

 


ふわふわだねチュー音符音符

 

とってもお利口さんでした~ニコニコ乙女のトキメキ



ラブラブあんずちゃんラブラブ





今日のカットはこむぎちゃんと同じ5ミリサマーのおパンツカットです✨





お顔はテディべアカットです🧸





お耳とおしっぽはそろえました照れうずまき






 



今日もすっきりしたね口笛ハートハート



かわいい~~爆  笑キラキラキラキラ


とってもお利口さんでした〜ニコニコラブラブ


 

お疲れ様~パー照れ流れ星

ゆっくり休んでね照れイエローハーツイエローハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3  ドッグサロンジン

078-974-7832