本日のお客様は、

トイプードルのモコくんですニコニコキラキラキラキラ


今日は、シャンプーカットコース、歯磨き、ハッピーバスタイムに来てくれました~ウインク!!

 





歯磨きお利口さんでしたウインクキラキラキラキラ

 




今日のカットは、ハサミで5ミリ残しカットです爆  笑やしの木



お耳は短くカットしましたルンルン

 

 











尾しっぽは丸くしましたくるくるラブ
 








ハッピーバスタイム気持ちよかったね〜ニコニコルンルン











今日もすっきりしたね口笛ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

今日もとってもお利口さんでした~ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

かわいい~~爆  笑キラキラキラキラ

 

お疲れ様~パー照れ流れ星

ゆっくり休んでね照れイエローハーツイエローハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3  ドッグサロンジン

078-974-7832