本日のお客様は、

ミックスのきなこちゃんですニコニコラブラブラブラブ 

 

 

 















 

今日は、シャンプーカットコース、歯磨きに来てくれました~ウインク!!




 

少し緊張気味のきなこちゃんニコニコ

 


頑張ってくれましたOK照れルンルン

 

今日のカットは6ミリサマーカットですニコニコ

 



 

お耳は耳に形にカットして尾しっぽは床につかないぐらいにしましたチョキ爆  笑乙女のトキメキ

 

すっきりしたね口笛ピンクハートピンクハート

 





 

歯磨きお利口さんでしたにっこりキラキラ




ふわふわだねチュー音符音符

 

とってもお利口さんでした~ニコニコ乙女のトキメキ

 

かわいい~~爆  笑キラキラキラキラ

 

お疲れ様~パー照れ流れ星

 

ゆっくり休んでね照れイエローハーツイエローハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3  ドッグサロンジン

078-974-7832