本日のお客様は、

チワワのレオンくんですチューラブラブラブラブ

 













 

今日は、シャンプーカットコースに来てくれました~グッチューラブラブ

 

 今日も元気よく来てくれましたグラサンハート

 


今日のカットは8ミリサマーカットニコニコ飛び出すハート

 




 

前胸は少しカットしてなじませましたウインクキラキラ

 

尾しっぽは尾ライオンですさくらんぼ

 

 

スッキリしたね義理チョコ

 

今日もかわいいね~~ニコニコキラキラ

 





短くなってスッキリしたね照れスター

 

 

今日もトリミングお利口さんでした~チュー音符音符

 

 

 

お疲れ様~バイバイ照れラブラブラブラブ

 

ゆっくり休んでね~ドキドキ

 

本日はご来店ありがとうございました赤薔薇

神戸市西区北別府4丁目21-3ドッグサロンジン

078-974-7832