本日のお客様は、
mixのライくんです照れピンクハート









今日は、シャンプーカットコースに来てくれました爆笑ブルーハーツブルーハーツ


今日も元気いっぱいで来てくれました爆笑!!


今日のカットは全体的にすっきりみえるようにカットしましたチョキチューグリーンハート

 


お耳は1センチカットして、尾しっぽは半分カットしましたウインク星星

 

今日も可愛くなったねお願いハートハート



すっきりきれいになったね~~チョキウインク音符



とってもお利口さんでした~~~照れイエローハート

 


お疲れ様バイバイ爆笑キラキラキラキラ
ゆっくり休んでねイエローハート


本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
ドックサロンジン
078-974-7832