本日のお客様は、

トイプードルののあちゃんです爆笑キラキラキラキラ

 

今日は、シャンプーカットコース+歯磨きに来てくれました~爆笑!!

 

今日も元気いっぱいで来てくれましたチューラブラブ







 

今日も歯磨きお利口さんでしたOKグラサン

 



 


さっぱりしたね~ウインク星

 

今日のカットは、5mmのマイアミカットですニコニコ











 

 
 

 

お耳は短くカットして、しっぽはポンポンです爆笑ハート

 

今日もサラサラになったねほっこりイエローハーツイエローハーツ

 

すっきりかわいくなったね~グッ爆笑キラキラ

 

今日もとってもお利口さんでしたチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お疲れ様~バイバイウシシイエローハーツ

ゆっくり休んでね星

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4-21-3  ドッグサロンジン

TEL (078)-974-7832