本日のお客様は、
トイプードルのシエルくんエトワくんです
照れ黄色い花

今日は、シャンプーカットコースに来てくれました〜照れルンルン


今日もとっても大人しいねチューピンクハート

 

むらさき音符シエルくん


今日のカットは1センチサマーカットですピンク薔薇ピンク薔薇









しっぽは丸くカットですおねがいグリーンハート


お耳は短くカットしました桜ガーベラ



頭はアフロにしました乙女のトキメキ


ブルー音符エトワくんブルー音符

今日のカットは、1センチ残しのサマーカットです😀


しっぽ先を短くカットですひまわりジンジャーブレッドマン







お耳は短くカットしました乙女のトキメキ


テディベアカットにしました乙女のトキメキ

 

ふわふわになったねチュー!!







かわいい~~~ウインクドキドキドキドキ

今日もとってもお利口でした爆笑
ブルーハーツグリーンハーツ


お疲れ様バイバイ爆  笑ゆめみる宝石
ゆっくり休んでね〜照れふんわり風船ハートふんわり風船星

本日はご来店ありがとうこざいました。
神戸市西区北別府4-21-3 ドッグサロンジン
078-974-7832