本日のお客様は、

トイプードルのくりんちゃんミルキーちゃんですチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

今日は、シャンプーカットコースに来てくれました~グッニコりんご

 

今日も元気よく来てくれましたOKニコニコキラキラ

 

ピンクハートくりんちゃんピンクハート

 




歯みがきお利口さんでした~ラブピンクハート

 





ラテスパ気持ちよかったね~爆笑義理チョコ義理チョコ

 





ふわふわだねハート

 

今日のカットは、ハサミで短くカットしましたキラキラ

 












お顔もすっきりテディベアカットですキラキラ

 

お耳も短くカットしましたキラキラ

 

しっぽはポンポンですキラキラ

 

すっきりしたねラブ!!


かわいいね爆笑ハート

 

今日もトリミングお利口さんでしたウシシキラキラキラキラ

 

音符ミルキーちゃん音符

 

今日のカットは、ハサミで短くカットしましたニコニコ乙女のトキメキ

 








しっぽ・お耳は短くカットしました乙女のトキメキ

 

お顔はムスタッシュ風カットです乙女のトキメキ

 






ハッピーバスタイム気持ちよかったね~ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 




歯みがきお利口さんでしたチョキ照れピンクハート

 


今日もきれいになったね~照れラブラブ

 

かわいいねほっこり!

 







今日もトリミングお利口さんでしたグッお願いラブラブラブラブ

 

お疲れ様~バイバイ照れラブラブラブラブ

ゆっくり休んでね~ドキドキ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3 ドッグサロンジン

078-974-7832