本日のお客様は、

MIXのロビンくんですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

今日は、シャンプーカットコースに来てくれました~ウインク!!

 

 

今日も元気に来てくれました爆笑グリーンハーツグリーンハーツ

 

今日のカットは、2mmで全身すっきり刈りましたグリーンハート





お顔はスッキリ丸くカットしましたグリーンハート







お耳・しっぽも短くカットしましたグリーンハート

 







今日もすっきりしたね口笛ピンクハートピンクハート

 


さらさらだねチュー音符音符

 


今日もとってもお利口さんでした~ニコニコ乙女のトキメキ

 

かわいい~~爆  笑キラキラキラキラ

 

お疲れ様~パー照れ流れ星

ゆっくり休んでね照れイエローハーツイエローハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3  ドッグサロンジン

078-974-7832