今日のお客様は

チワワの風羽くんです照れ虹

今日はシャンプーカットコースに来てくれましたラブラブラブ

 

今日も元気いっぱいで来てくれましたお願いハート

 

今日のカットは、5mmのサマーカットです爆笑

お顔は丸くカットしました爆笑

お耳は耳フチでカットしました爆笑

しっぽはライオンしっぽです爆笑

 

すっきりしたねチョキウインク

さらに可愛くなったね爆笑ブルーハーツ

さらさらだね~ラブキラキラ

 

今日もトリミングお利口さんでしたあしあとピンクハート

 

お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れグリーンハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832