本日のお客様は、

ボストンテリアのすばるくんです爆  笑イエローハーツ


今日は、シャンプーコース、ラテスパに来てくれましたニコぽってり苺

今日も元気よく来てくれました~~爆  笑ブルーハートブルーハート

 

ラテスパ初体験のすばるくんおねがい音符音符

とってもお利口さんでしたグッ爆  笑義理チョコ

モコモコで気持ちよかったね~~ラブ!!


サラサラになったね~~ウインク!

抜け毛も取れてスッキリきれいになったね~爆  笑キラキラキラキラ


今日もとってもお利口さんでした爆笑!!

トリミングが終わるととってもうれしそうでした
爆笑ピンクハート

お疲れ様パーチューラブラブ
ゆっくり休んでね照れイエローハーツラブラブ

本日はご来店ありがとうございました。
神戸市西区北別府4丁目21-3
ドックサロンジン
078-974-7832