本日のお客様は、
狆のりんちゃんです照れピンクハート

今日は、シャンプーカットコース、歯みがきに来てくれました爆笑ブルーハーツブルーハーツ

今日も元気いっぱいで来てくれました爆笑!!

 

今日も歯磨きお利口さんでした~ダルマキラキラ

今日のカットは1センチ残しサマーカット~ウインク乙女のトキメキ

お耳は短くパッツンですパグOK

お顔は丸くカットしました照れキラキラ

しっぽはそろえましたふんわりリボン

 


今日も可愛くなったねお願いハートハート


すっきりしたね~~チョキウインク音符

とってもお利口さんでした~~~照れイエローハート

 

お疲れ様バイバイ爆笑キラキラキラキラ
ゆっくり休んでねイエローハート

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
ドックサロンジン
078-974-7832