本日のお客様は、
Aコッカーのレディちゃんです爆  笑乙女のトキメキ

今日は、シャンプーカットコースに来てくれました〜照れイエローハートイエローハート

今日も元気いっぱいで来てくれましたニコニコまじかるクラウン

今日のカットは、2mmのサマーカットです照れ

足先は、すっきり刈りました~ニコニコ

お顔もすっきり短くカットしましたニコニコ

お尻も短くしましたウインク


今日もふわふわになったねチュー!!

かわいい爆  笑ラブラブラブラブ

今日もとってもお利口でした爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ


レディちゃんお疲れ様バイバイ爆  笑ドキドキ
ゆっくり休んでね〜照れキラキラキラキラ

本日はご来店ありがとうこざいました。
神戸市西区北別府4-21-3 ドッグサロンジン
078-974-7832