本日のお客様は、
mixのミルクくんですチューイエローハート

今日は、シャンプーカットコースに来てくれました照れ!

今日も元気いっぱいで来てくれました爆笑!!

今日のカットはハサミで短めにしましたウインクキラキラ

お顔もスッキリ短めに爆笑ハサミ

お耳は耳フチで、尾しっぽは短めにしましたチョキチュードキドキ


今日も可愛くなったねニコラブラブラブラブ


すっきりしたね~~チョキウインク音符

とってもお利口さんでした~~~照れグリーンハートグリーンハート

 

お疲れ様パーウインクイエローハーツ
ゆっくり休んでねイエローハート

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
ドックサロンジン
078-974-7832